私の好きな曲 スムースJAZZ

先日 私の好きなスムースJAZZのDave Kozのアルバムが発売されました
今までのBEST版なんですが、何度聴いてもいいです!飽きずに心地よく聴けます。
時を選ばず、ムードや聴く相手をも選びません。
そんなこともあってか… デパートなどのショッピングセンターや喫茶などで
(よは、有線にかかってるってことかな?)
耳にすることがあります。
クリスマスシーズンになると 必ず彼の曲を耳にします。
なんだけど!!なんでしょ… ケニーGの方が売れっ子?(笑)
個人的には残念です。
しかも… 今年こそ「BLUE NOTE TOKYO」でのライブに行くつもりだったのに
これも予定が合わず、消えてしまいました
まぁ… このブログをみている方で興味を持った方は、
彼のHPへ行って、聞いてみてください。
数秒ごとに アルバムの曲が入れ替わります。
リンクは、右側(たぶん)にある「my music」の部分から行ってみてね。
ついでといってはなんですが…
こちらのブログに越してくる前に 一度紹介した
「boy meets girl」のリンクも掲載しておきます。
どちらも HPを開いた時点で音楽が再生されます。PCの音には注意してください。

*スムースJAZZって、なんぞや!?って方は、
「スムースJAZZ」で検索かけて Wikipediaを参照してね。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック